« 113 | メイン | 10アンペア »

冷蔵庫が無い

 冷蔵庫が無くなったら、どうなるだろうと前々から興味があった。
 ただ、捨てるのも面倒なので実行出来ずにいた。
 チャンス到来。

 一番困るのがビール。飲みたくなったら近くにコンビニがある。3分で飲める。

 料理は生鮮食料品はその日に買えばいい。野菜は日持ちがしそう。

 --------------

 とりあえず、3日やってみる。どうしても不都合なら買えばいい。

 3日何とかなったら、3週間を目指す。3カ月でおそらくなれると思う。

 ==============

 九電の経営方針(原発)が嫌い。なるべくあの会社にお金を払いたくない。
 で、電気は西部ガス。

 冷蔵庫が無くなったので電流を10アンペアに下げた。

 そこで明日は「10アンペアのココロだー!」

About

2018年08月06日 14:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「113」です。

次の投稿は「10アンペア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32