« 『11.1兆円』のココロだー! | メイン | オーマイガッⅣⅤⅥ 三連発。 »

『終った人』

 『終った人』内館牧子著

 映画では観てないが、書籍は読んだ。

 あまりに自分に似ているので苦笑。

 ----------

 もともとTVが嫌いなので視聴する姿勢が無い。

 困った鬱は抜けたが何もすることが無い。

 新聞もすぐ読み終わる。

 現役時代は早く退職したくて仕方がなかったが、実際退職すると有り余る自由時間の辟易する。

 TVザッピングもすぐ飽きる。そうそうツーリングも行き場所がない。
 九州はほぼ回った。

 落語だけじゃそうそう時間は過ぎない。

 現役時代は土日は朝からビール飲んでたが、どうも美味くない。

 どうしよう、困った人=終った人(笑)。笑い事じゃないけど、笑うしかない。

 一人遊びが下手。テレビが好きなルームメイトが羨ましい。

About

2018年07月25日 08:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『11.1兆円』のココロだー!」です。

次の投稿は「オーマイガッⅣⅤⅥ 三連発。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32