« 速報! 割り込み情報  | メイン | 速報! 割り込みⅢ »

速報! 割り込み情報Ⅱ

 ルームメイトが日記を観てってます。
 「わたしはおばさんじゃない」
 どうみてもおばさんだと思うんだけど。
 名作『AKIRA』超能力少女25号そっくり。確か「美紗子」だった。
 丸b君なら理解できる。
 おそらく勘春さんは読んだことないはず。否定するなら掲示板へどうぞ。

 『AKIRA』はウチの必読書。その前に『童夢』のほうが先。丸b君も異存はないはず。

 ウチのルームメイトは
 ♪勘心だけ~が知っている~(S柑は聴いてもよし。とまとも知っている。(笑)。)
 他言無用。彼女の生命線に触れる恐れあり。

About

2018年07月21日 21:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「速報! 割り込み情報 」です。

次の投稿は「速報! 割り込みⅢ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32