« 性癖 | メイン | サンデーモーニング »

オーマイガッ! Ⅲ

 人の不幸は鴨の味。人の常。

 私の不幸話を笑ってもらいたい。

 ==============

 『 躁 鬱 物 語 』

               作:粗忽家勘朝

 プロローグ

 『007シリーズ』は粗忽家勘朝が大好きな作品群。
 それが、悲惨な状況を引き起こすとは、能天気な彼は気付かなかった。

 第1章 『慰めの報酬』

 だったかな?3年ほど前の作品

 ダニエル・クレイグ扮するジェームズ・ボンドのカッコイイ事。
 すっかり彼に魅せられた、勘朝氏。

 とくにボンドグッズを毎回欲しくなる。

 一番欲しかったのは、アストン・マーチン。

 さっそく、ネットで調べると、3千万!
 退職金つぎ込んでも買えない。

 次に欲しくなったのが、時計。オメガ社のシーマスター。

 新聞にも一面でダニエル・クレイグ装着で掲載されていた。

 早速次の日大丸へ。特設会場に買いに行った。

 そのとき彼は、自分が躁病に犯されていたことにまったく気づく由もなかった。

                               (つづく)

 だいたいオチが解りそうだけど、キーパーソンがもう一人登場する。 

About

2018年07月08日 05:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「性癖」です。

次の投稿は「サンデーモーニング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32