« 歌丸師匠ご逝去 | メイン | 差し込み情報 »

リレー エッセイ

 物好きというか、むこう見ずと言うか、台風の中ツーリング。
 O先輩と。

 福岡市教育委員会が休校にすると、概ね外れるのに、今回はピタリと当たった。
 こんな日に当てるな!

 -----------

 「リレー エッセイ」中島らもさんのぱくり。

 モノ好きと言えば絢子さんのロイヤルウェデング。

 あのタイプを選んだ彼氏の慧眼に座布団10枚!
 天平美人。一般的ではない。
 私は好き。野田聖子風美人。
 あのほっぺに顔をうずめて窒息したい。ペコちゃん美人。

 ===========

 明日は「ほっぺ」のココロだ―!(小沢昭一のパクリ。勘春さんしか知らない。)

About

2018年07月03日 14:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歌丸師匠ご逝去」です。

次の投稿は「差し込み情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32