« 『アトミック・ブロンド』 R18 18歳未満は入場できません。 | メイン | 九州巡業 »

続・『アトミック ブロンド』 ※R18 18歳未満は入場すると料金が発生します。

 『アトミック・ブロンド』シャーリーズ・セロンを鑑賞。ネタばれあり。

 受付で
 「『4DX』ですが、よろしいですか?」との質問。
 「船酔いはしますが。」私。
 「ご注意されて、ご鑑賞ください。」
 「画像酔いもします。」
 「そちらは大丈夫と思います。」

 時間も迫っていたので、チケットを買う。高齢者特権も活かされていた。

 ==========

 『4DX』予想していたより凄い。
 アミューズメント ジェットコースター状態。好きな人にはおススメ。
 2時間ジェットコースター

 エアーは飛び出すは、本水がかかってくるは、マッサージ器が背中をおす。
 一番驚いたのは雪が降ってくる

 芝居はケレン味が好きだが、映画は映像だけで十分。

 殴られた衝撃が伝わってくる。思わず後ろから蹴られたのかと間違う。
 最後部に座ってるのに、後ろを振り返ってしまう。

 最後部から、全体を俯瞰すると、集団ジェットコースター状態。恐い。

 ----------

 シャーリーズセロンに殴られるのは結構気持ちいい。変態。

 何と言っても、・・・。 
 ※ここから先は18歳だけでなく女性には読んでもらいたくない

 ==========

 ハードコアなSEXシーンがある。
 シャーリーズセロンは本物のバイセクシャルじゃないかと思う。

 そのベッドでのSEX場面がイキイキと座席から伝わってくる
 むかし流行ったダッチロール状態。
 SEX経験を何度も積んできているので、
 勃起するまではなかったが、高校生なら即イキ
 (表現が露骨過ぎてスミマセン。)

 ============

 で、結論。よってしまった。
 彼女と濡れ場を演じた後、ぐったり。まさにホントにSEXした後状態
 つかれて、横の階段に座って鑑賞。

 ============

 粗忽家勘朝は、何でも経験主義。とりあえず、最後まで観たが。二度目はナイ。

 彼女が
 「どうしても!」と言うなら観てもいいが、それほど親しくもない。

 ============

 やっぱり私の文体・ロジックは常体でなければ、美味く伝わらない。
 ストレートな表現に我慢できない方は、ご入場されない方がいい。

About

2017年11月01日 18:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『アトミック・ブロンド』 R18 18歳未満は入場できません。」です。

次の投稿は「九州巡業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32