« 『メッセージ』 ネタばれなし。 | メイン | 『追憶』 »

『夜に生きる』

 とても陳腐なタイトル。誰が付けたのだろう。
 タイトルだけ見ても三流作品だと思う。

 あにはからんや、優秀作品。
 告知もほとんどなされてない。にもかかわらず、秀逸。(まるで商店街寄席みたい。)

 ------------

 作風は『ワンス・アポンイン・ザ・アメリカ』。
 もしかしたらソレのフロリダ版リメイクなのかもしれない。
 ここは私のいつものハッタリだから信用しないように。

 ------------

 ベン・アフロックがいい。こんなにいい役者だっただろうか。
 前作『コンサルタント』に続きいい。

 ギャングになりきって演じている。

 ------------

 ギャング風スーツの着こなしがカッコイイ。

 すぐにでも真似したいけど、無職の爺さんにスーツは要らない。

About

2017年05月24日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『メッセージ』 ネタばれなし。」です。

次の投稿は「『追憶』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32