« 『ムーンライト』 | メイン |  『パッセンジャー』 »

桂 文華独演会

 詳細は楽狐が伝えてくれている。

 文華師匠が学生の頃から知り合い。その頃から図抜けて上手かった。
 プロになってから先代文枝師匠の前座として来福された。やっぱり上手かった。
 第1回 文華独演会が・・いつだったっけ。さすがの高座だった。

 今週また聴ける。

 -----------

 今週土曜日22日。上方落語ファンならずとも聴き逃したら損ですよ。
 躊躇している場合ではありません。内浜落語会が自信を持ってお送りします。

 少なくとも過去一度でも内浜落語会が興業したプロ落語会で、がっかりさせたことはありません。

About

2017年04月20日 13:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ムーンライト』」です。

次の投稿は「 『パッセンジャー』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32