« サバイバル | メイン | 雀三郎wizhまんぷくブラサーズ プチ クリスマスディナーコンサート »

ここのところ〇B君が熱心に眼通してくれてるので

 実は勘朝日記は40年続いている。
 過去ログは残ってるかなぁ。自宅でプリントアウトしてたらインクがキレまくったので某所で全部印刷「イミダス」2冊分くらいあった。浦表印刷で同じかな。

 「よくそんなに書くことがあるなぁ。」と人は言うけど、それがある。
 ただ、ガセやウラ取ってないのがガンガン出てくるから、完全に信じないように。

 私は鴈〇郎程は読んでないけど、ここは外さない部分はひたすら読む。若年性認知症の疑い
があるけど、不思議と多感な時期は覚えている。落語や古典や自然科学や、植生ね。
 今でもクロガネモチとネズミモチとモチノキ位は識別できる。

 ============

 〇B君(ちなみにOB君と〇B君はちょっとちがう)

 〇B君を釣るのはザブカル。これにつきる。
 ほんとにビックリするようなこと知ってる。

 こういう知識は宝だ。ガロ。みうらじゅん、つげ義春、こういう輩を残しておいて、20年後にノーベル賞に上がって、軽く蹴ってほしいね。

About

2016年12月21日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サバイバル」です。

次の投稿は「雀三郎wizhまんぷくブラサーズ プチ クリスマスディナーコンサート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32