« アルカリ レジェンド in 福岡2 | メイン | 『素晴らしきかな、人生』 »

アルカリ後遺症

 いやはやなんとも、
 ウチのスタッフはどうしてるんだろう。
 一般人の顔して、社会生活・家庭生活送ってるのだろうか。
 わたしは寂寥感に苛まれて24時間もだえてた。

 ---------

 ゴジラやモスラへの早変わり

 「スィートってのは、甘い顔だからでっか」
 「糖尿でんねん」

 「スーパー銭湯って書いてありました。 解らん人おいてきますよ。」

 「ファイヤー」

 ・・・・・・・・・

 あたりのライブがカオスになって頭の中を駆け回る。

 来年企画の種もまかれて、ひそかな企てが発芽する時期を待ってる。

 ===========

 今年のアルカリをご覧になった方は、財産がひとつ増えた。

 国本武春の例を出すまでもなく、芸人ライブを見逃すと、後悔する。
 雀三郎・テント・鶴笑を観ることが出来るのはウチしかない。

 観終わった後の禁断症状・後遺症に苦しまなければならないが。

About

2015年12月28日 08:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アルカリ レジェンド in 福岡2」です。

次の投稿は「『素晴らしきかな、人生』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32