« 鴈治郎真打披露 | メイン | 『007 SPECTRE』 »

『リ・ライフ』

 映画の裏話や話題があちこちに仕込んである。
 50以上はある。もちろん全部はなぞ解きできないが、結構楽しめる。
 『スターウォーズ』から『トワイライトゾーン』まで。
 ダコタ姉妹からメリルストリープ、ジャックニコルソン、マットデイモン、
 スピルバーグ・クロサワ・ベルトリッチ、etc。

 また、ハリウッドにインド系が進出していることも匂わせている。

 ---------

 笑いの勘所が違うので、あちこちから笑い声が散らばる。

 「なぜここで笑うのだろう。きっと何かが仕込んである。」
 こういう時はちょっと悔しい。

 ----------

 誤訳があった(と思う)。

 「・・女がケツをけとばしてる世の中云々。・・」とセクハラ発言。
 ここは『キック・アス』という作品名を出さなければいけなかった(と思う。)

About

2015年11月29日 10:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鴈治郎真打披露」です。

次の投稿は「『007 SPECTRE』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32