« 「ドキュメンタリー・パノラマ」 | メイン | 胡散臭い »

『アメリカン・ドリーマー』

 一応、既鑑作品は記憶・記録のために半券を取ってる。
 一番確かなのはこの日記。

 ただ、観てるハズなのに全く記憶に残らない作品がある。
 記録には残ってるのに。

 -------

 『アメリカン・ドリーマー』
 今日観たばっかりなのに、もう既に過去の記録になってる。恐ろしい。
 こうも素早いとは。
 素早いのは女性問題だけだと思ってた(笑)。
 
 忘れるまでの時間(尺)が早すぎる。

 後味があまり良くなかった・・・。
 そういえば、『ロッキー』『G.F.』をパクってるシーンがあって・・・。
 思い出した!
 ただ、思い出すまでもない。駄作だった。

About

2015年10月12日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ドキュメンタリー・パノラマ」」です。

次の投稿は「胡散臭い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32