« 納涼寄席 | メイン | 説得 »

上司がクビ

 文部官僚のクビがとんだ。
 馘首。

 私の直接ではないにしろ、上司の上司は、上司なんだろう。
 恥ずかしい。

 ---------

 何度も何度も私はオリンピックの胡散臭さを書いてきた。
 疑うなら私の20年前からのオリンピック書き込みを読めばいい。

 オリンピックを語らせたら、私は少々うるさい。

 ただ、ロスアンジェルス前のオリンピック。
 それ以降のオリンピックのあまりの惨状に、嘆き悲しんでのオリンピック拒否。

 -------

 純粋なスポーツ交流を、政争の道具に使う、メタボ脂肪塊が不愉快なだけ。

 谷〇 子を見るがいい。速効嘔吐下痢症女。別に男でもいいのだけど。
 あれだけスポーツを汚した輩を知らない。

 私の前でオリンピックを語るな!クビがとぶ。

 次は世界遺産。

 これだけ、バカにされててもまだ世界遺産が欲しいかねぇ。

 福岡県民総勢で世界遺産拒否デモすればいいのに。M市。
 おそらくあそこは世界遺産を選定するアングロよりもっともっと古い歴史を刻んだ場所。

 Mシは私も若いころ一時逗留したことがある。そこまで堕ちてるとは思わなかった。
 
 〇〇賞をおしいただく、構造は以前書いた。
 バカバカしい。

About

2015年07月28日 18:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「納涼寄席」です。

次の投稿は「説得」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32