« 橋本聖子。 | メイン | 7・8月映画 »

『喰女 2』

 自分の日記を読みながら、素晴らしいアイディアが浮かんだ。
 完全にオリジナル。まだ、誰も発表してな(と思う)。

 ---------
 極駄作だった『喰女』の続編

 『喰女』2
 主演:橋本聖子

 これは必ずヒットする!
 少なくとも私は観に行く。

 ----------

 誰か、このブログを彼:橋本聖子に送ってほしい。

 『喰女』の主演女優が誰かは知らない。ただ、彼女よりきっといい演技をする。
 迫真の演技と言うのはこういうこと。

 この程度で驚くなら、江戸歌舞伎を語る資格はない。
 歌舞伎の真髄はココ。
 それが「世話物」。

 --------

 もう少し掘り下げる。

 女を演じるのは歌舞伎役者。
 歌舞伎役者は男。
 橋本聖子を演じているのは男。

 して見ると全ての謎がワラワラと解ける。
 本人だけが、己のセクシュアリティをおじさんと気付いてない。
 「そこが惨め。」と言っている。(主語:勘朝)
 おわかり?

 もしかして、彼はカミングアウトしてる?
 そうだったら、私の完敗。

About

2014年09月03日 18:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「橋本聖子。」です。

次の投稿は「7・8月映画」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32