« wellcome どんたく | メイン | ブチ壊し »

どんたく中間報告

 毎年どんたくは美野島アザレ演舞台から。

 好天に恵まれてスタート。

 ----------

 所属してる集団に言及するのもなんだけど。(主語私)
 
 ライブに強くなった。
 とりあえず、お題を頂いて、その場でネタが完成する技量は身にまとってる。
 択捉でも国後でもなんでもこい。
 択捉とロシアをつなげられなかったことが悔しい。
 ここまで15年。

 笑点40年。連中の、上手さが光るはず。
 あと25年で追い付く(笑)。

 明日も思い切りライブ。炸裂。

About

2014年05月03日 17:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「wellcome どんたく」です。

次の投稿は「ブチ壊し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32