« 200回記念 | メイン | 「春宵一刻値千金」 »

シフトアップ!

 『唐竜門』
 『さん光二つ目披露』で、エネルギー使い終わったのが実感できた。
 ヘトヘト。勘尺も同じだと思う(笑)。
 やる気メーター「0」。

 -----------

 2か月の安静期間をいただいて、80%復活。
 昔は一人でやってたので、大変だったけど、今じゃ役割分担できる陣容もある。

 で、シフトアップ
 6月7日『鯉昇文治二人会』。勘朝プロデュース。
 6月28日『200回記念寄席』決行。勘朝プロデュース。
 9月鯉橋独演会。勘心プロデュース。
 10月勘心真打披露。勘朝プロデュース。
 11月『レジェンドオブアルカリ』。勘朝プロデュース。
 言ったことは必ずやる。乞うご期待。

 会員の愚痴を聞く耳はもたない。また、愚痴言う奴はもういない。
 
 会長のテンションが落ち目になったら、こんな団体雲散霧消してる。
 35年続いてきたのは、翔び続けてきたから。泳ぎ続けてきたから。シフトアップし続けてきたから。

About

2014年04月04日 18:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「200回記念」です。

次の投稿は「「春宵一刻値千金」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32