« ソフトパワー | メイン | 嬉しい心配・強気な会長 »

NHKへの対処

 NHKへの法的解釈は緩々(ゆるゆる)。
 法的解釈は緩い方がお互いのため。

 -----------

 これから先は私的解釈。
 論戦は自由。私は参論しない。その時間がない。

 ----------

 どこをどうつついてもNHKは国営放送。省庁への所属論はしないけど、国営。

 NHK社長。会社じゃないから会長。は公選。とはいいながら、党選。
 その党を選挙で選んでるから、公平。と言いながら、選挙制度のからくりで例の内閣を頂いてる。

 ----------

 私発言をあれだけ勝手にしておいて、公選はあり得ない。
 一党支配のタ〇通信か、北〇鮮国営TV。

 ----------

 私は受信機(TV)を所持してないから偉そうなことは言えない。
 受信料払ってる人は怒らないのだろうか?
 あのバカの給料を払ってることに気がつかないのだろうか?
 自分の汗して働いた労働賃金であのバカを養ってるなんて、身震いする。
 私は受信機そのものをもたない。

 ----------

 社会正義をふりかざす者こそ疑わなければならない。
 神は死んだ。   ニーチェ

About

2014年02月19日 19:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソフトパワー」です。

次の投稿は「嬉しい心配・強気な会長」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32