« 福岡モーターショー で考えたこと。2 | メイン | 労働力劣化 »

後味悪~

 今日の千秋楽。
 相撲を観てる人なんてほとんどいないけど。
 白鳳か鶴龍かの優勝争い。で盛り上がるはずの初場所楽日。

 ----------

 後味悪い取り組み。四番。

 第四位 
 きせの里 VS 琴奨菊
 少なくともこの場所の主役だった彼。
 休場だって。
 どっと白け。

 第三位
 ガガーリン VS 塊正
 見え見えの注射。
 来場所、塊生が勝つ確率100%。
 客、あまりの下手な演技に失笑。沈黙。

 第二位
 里山 VS 高安
 両者とも全く悪くない。
 いい相撲だった。
 協会の大失態。
 協会本部に抗議電話が殺到している。

 第一位
 事欧州 VS 豪映堂
 目も当てられない。
 これが三役揃踏の後の一番か。
 場内しーん。
 しかし、これだけの後味悪い本場所を観た事は、結構話題になる。

 ----------

 高いお金を出して足を運んだ客。バカバカしくて二度と足を運ばない。
 勧進元は二度とこういう演出をしてはいけない。
 お粗末場所。

 君が代、歌っていいのか?
 小松正男に歌わせろ。♪シーらけどーリー。
 相撲ファンがまた減る。沿道を無理してでも強くしなければ。 

About

2014年01月26日 17:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福岡モーターショー で考えたこと。2」です。

次の投稿は「労働力劣化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32