« 初荷・アルカリ落語会 | メイン | 『OUT SIDER』 »

携帯呼音

 今年の初高座。

 ---------

 なる・なる・携帯呼び出し音(笑)。

 30分の間に3回。
 そのうち2回は同一人。

 -----------

 一回目は『かつぎ屋』七福神の立てセリフ直前。

 で、結局七福神の立てセリフが出てこなかった。

 リズムがガタンと崩れる。

 で、『時そば』へ。
 また鳴る。

 ----------

 この程度でネタが止まる方が下手。それにつきる。
 
 ライブの携帯音に負けた。
 この程度の音害に負けてるようだから、
 甘棠館笑劇場で、『つ』離れしない席亭の汚名に甘んじてる。
 たいしたことない、粗忽家勘朝。ただののアマ落語愛好家。現実直視。 

 顔洗って出直しても、そう変わらない。

 ==========

 同じ人が二回ならす会も凄い。
 いや演ってる方が下手なだけ。まだまだ稽古不足。
 稽古して上手くなればいいんだけど。ココらが限界。

About

2014年01月05日 19:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初荷・アルカリ落語会」です。

次の投稿は「『OUT SIDER』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32