« 次の世代 | メイン | 『サイレント ヒル2』 »

『私が靴を愛するわけ』

 とてつもなくマイノリティー作品。
 一歩間違うと
 オークラ映画。

 ---------

 プレイボーイが
 「『ブラ』と『ハイヒール』は進化しつくした女性の装身具」と表現していたけど、女性がハイヒールを購入するのに、こんな理由があると初めて知った。
 少年がナイフを欲しがることの裏返しだった。
 知らない人はKBCシネマへ。

 ただ、私の周りにハイヒールまとってる女性をほとんど見付けることが出来ない。
 家族も、元家族も、職場も、内浜も、地域も。
 気がつかないだけか。

 随分昔読んだ
 『親指Pの冒険』の謎がようやく解けた。

About

2013年07月15日 19:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「次の世代」です。

次の投稿は「『サイレント ヒル2』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32