« 『第3回 桂 ひな太郎 独演会』 | メイン | 鯉橋師匠 »

駆け引き

 今年最後の高座。

 久しぶりに、お客様との駆け引き。

 実は2度目。いわゆるウラが返った席。ただ、初会はひな太郎師匠の前座。
 今回が内浜単独での初会。

 重い(笑)。勘楽が手こずって、中トリで「この程度では笑わないゾ」状態。
 (じゃぁ、いいよ。)とひねくれて、『厩火事』。笑いが少ない噺。
 この分じゃ来年ないかも。
 切りネタで、思い切り感情が出る『大工調べ』。体調が悪いけど、そんなこと言ってられない。

 結果は知らない(笑)。次があれば吉。なければ力不足。
 
 だからライブは怖い。

About

2012年12月23日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『第3回 桂 ひな太郎 独演会』」です。

次の投稿は「鯉橋師匠」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32