« 自民圧勝、らしい。 | メイン | 呆(あき)れた。 »

『スカイフォール』

 『007シリーズ』にはティーンエイジャーの頃から世話になった。
 初めてみたのは『サンダーボール作戦』。確か小学校6年生。ずっと勃ちっ放しで鼻血が出そうだった(笑)。

 途中略

 ダニエル・クレイグ。酒、美女、アクション、ギャンブルという『007』典型シーンのどれもピタリとはまっている。上々吉。

 毎回毎回よくアレだけの異なったアクションシーンのアイディアが出てくるもんだと感心する。

 ---------------

 で、今回の『スカイフォール』。
 オープニングのアクションが凄すぎて、後半を喰ってる。冗長すぎる。でも観て損はない。

 映画観賞料。『悪の経典』『カラスの親指』と同じ値段なのがどう考えても理不尽。

 映画も書籍と同じように値段を変えるべきだと思う。1800円を上限として。

About

2012年12月16日 11:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自民圧勝、らしい。」です。

次の投稿は「呆(あき)れた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32