« チキンレース | メイン | 情報発信 »

悪役

 映画に悪役顔というのがある。

 昔『11pm』という、大人の夜のバラエティがあった。伝説の番組。

 そこに悪役とあだ名されてたおっさんがいた。今でいうキャスターみたいなおっさん。
 人相が悪くて、「悪役」と呼ばれていた。

 -----------------

 悪そうな顔というのが実際ある。

 敢えて、3人上げろと言われれば
 【蟹江敬三】役者
 【雅山】相撲取り
 【田中慶秋】政治家

 この三人は人相悪い(笑)。これぞ悪役顔。

 中でも、一番悪いのは田中法相。本物のワルだ。あの眼はちょっとやそっとでは形成されない。
 まだハマコーのほうが可愛げがある。

About

2012年10月21日 19:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チキンレース」です。

次の投稿は「情報発信」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32