« 来年の予定…(怖) | メイン | 『どんたく』 GO! »

もっと浸っていたい・・・

 正太郎独演会の余熱がまだ残ってる。思い出しながら、まだまだゆっくりと浸っていたいが、そうもいかない。

 6月30日(土曜日)『第13回 瀧川鯉昇・桂平治二人会』会場打ち合わせがあり、いよいよ仕込みも中盤。ビラポスターの発注から、DM発注・発送。

 8月26日(日曜日)『第1回 桂あやめ』の準備もそろそろ開始。コードはゲットした。ポスターも三木さんが艶っぽいヤツを創ってくれた。

 -----------------

 ここまで忙しくなったら、内浜専属マネージャーが欲しい。健康な(笑)番頭さんが欲しい。

 マルベリーに、中牟田さんという敏腕マネージャーがいる。あの方をヘッドハンティングしたい。あの方が来てくれると、内浜落語会が一気にTOPギアに入って業績が必ず上がる。
 正太郎の時、受付業務を頼んだら、軽ーく引き受けて、見事にこなしてた。芸能プロのマネージャーの凄さを垣間見た。
 
 つき姫がおこるだろう。あんな可愛い顔してる者が怒ったらどんな顔になるんだろう?観てみたい気もするが(笑)。
 大丈夫、今の内浜落語会に、ヘッドハンティングする資金なんて、どこを搾っても出てこない。
 08君が取ってくる格安新聞代を払うのに四苦八苦してる。

 ただ、5年後は違う。着々と進めてる。

 マルベリーからはヘッドハンティングしません。あの会社とは友好関係を保っておかないと。
 正太郎との意外なつながりがマルベリーにあった。これには驚いた。

About

2012年04月10日 05:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来年の予定…(怖)」です。

次の投稿は「『どんたく』 GO!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32