« 解禁 | メイン | 見世物じゃないけど。触ってもいいよ。 »

『ドラゴンタトゥーの女』twice

 「これきしの映画をなぜ2回も観なきゃいけないんだ!」
 と、思いながら、2回目。
 2回目を観るように仕込んである。

 オープニング、ロック調でデフォルメされた画像。そこから仕込んである。


 ミステリーに誘われていくシーンから、わらわらと、謎が解けてるシーンまで。
 2度観る映画。

 今時珍しいモザイクが入る。
 まずまずのSEXシーン。
 モザイクを外した、18歳未満の『ドラゴンタトゥーの女』映画がある。残念ながら東京のみ上映。
 べつに観たいとも思わない。性描写のほとんどが見て取れる。
 ティーンエイジャーならまだしも、おっさんはそんなことに拘泥しない。

 --------------

 何回も何回も撮りなおしてるシーンがある。
 そういった画像は、映画界の珠玉になって後世に語り継がれる。

 ここがTVディレクターと映画監督の違い。

About

2012年03月11日 18:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「解禁」です。

次の投稿は「見世物じゃないけど。触ってもいいよ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32