« 最近日記が進んでないのは。 | メイン | GOGO勘朝3 »

ありがとう、【掲示板】

 内浜落語会のホームページを開いたのは、かれこれ15年~20年前。
 正確には覚えてない。そのころホームページという概念は、まだ少なかった。

 とりあえず、そういう前例のないメディアがあることを知って、開設した。
 当時は最先端(だったと思う)。
 情報発信をしてきた中に、【掲示板】があった。

 文化交流の場、中には素性の知れない不穏な書き込みもあった、今で言う匿名と言う奴。
 匿名性に乗ってバカが訪れてた。(またメールが来るぞ(笑)。
 今では対応しないけど、その頃は一つ一つ対応してた。結局無駄な努力だったけど。
 窓口は勘朝だけ。誰も対応の仕方を知らなかった。

 その頃から全部背負ってた。まるで裸一貫の社長状態。


 ------------------


 で、今現在。
 ソーシャルスキルだとか、フェイスブックだとか、理解出来ない、カオスディープ状態。
 

 で、内浜落語会の長~い掲示板の歴史を閉じます。
 それでも、まだウチに苦情を言いたい方、もしくは広告を出したい方は、
 所属を名乗ってメールしてください。匿名の小さな方に対応している暇は、完全になくなりました。
 お疲れ様。内浜落語会は次のステップに入ります。
 
 会員も知らない次のステップですけど。

About

2012年03月24日 19:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近日記が進んでないのは。」です。

次の投稿は「GOGO勘朝3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32