« 『汚れなき悪戯』 | メイン | 仕方ない・・・。 »

大花見会

 内浜落語会、大花見会。

 数年前からやってはいたのだけど、昨年から、規模も内容も大きい。
 
 数年前は5~8人だったけど。
 今回30人弱いたのではないだろうか。ちょっとした中小企業か、福岡営業所の花見会の様相。

 参加者がまた一癖二癖もある、その道のエキスパートぞろい。そこここでディープな話で盛り上がる。

 今回とにかく驚いたのは08君の手際の良さと、野外活動スペシャリストとしての勘栄さんの働き。

 勘栄さん。多くの方々の代表になるはずだ。

 それ以外にもいろいろ働いて下さった皆さんに感謝。おかげさまで、今年も素敵な花見が出来ました。

About

2011年04月03日 15:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『汚れなき悪戯』」です。

次の投稿は「仕方ない・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32