« 帰ってきた | メイン | 国道25号線 名阪道路 »

人車一体

 今回のツーリングで、HONDAのバイクにはつくづく世話になった。

 猛暑のアスファルト道路上は、一体何度になってるのだろう。あまりの高温にメルトダウンしている部分も少なからずあった。

 突然のゲリラ豪雨にも遭遇した。台風の影響でコース変更も余儀なくされた。

 バイクは天候の影響をもろに受ける。車は外気を遮断して、快適な空間を作り上げてドライブできるが、バイクはそうはいかない。気温、風雨の影響を全身に受けて突っ走る。

 過酷な条件の中、運転者はかなり悲鳴を上げたが、バイクは黙々と走り続けた。
 日本の技術力に感心した。

About

2010年08月17日 07:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰ってきた」です。

次の投稿は「国道25号線 名阪道路」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32