« 体だけは大切にしてください。 | メイン | 映画デー »

同じく診断結果

 08君も病院通いらしい。
 で、私も病院通い。先日の診断で薬がへった。
 08君と違い、数値で表せる症状ではないのでDr.との問診で決められる。

 だいぶ体調も戻ってきているらしい。

 Dr「鬱の時は周りは同情してくれますが、気分が上がってくると『トラブル』が出    発生します。『トラブル』はありませんか?」

 そういえば、ここ1年ちょっとした『トラブル』があったような。
 元気になるにつれて、またうちの会員を振り回してもいるような。

 「おとなしくしててくれた方がよかった。」という声も聞こえてきそう(笑)。

 診断結果は08君同様『良』。

About

2010年06月20日 08:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体だけは大切にしてください。」です。

次の投稿は「映画デー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32