« 「コンサルタント」、やっと観ました。ネタバレあり。 | メイン | 靭帯切るよ・・・。 »

ララランド

先週、マイナスな日記をかきかきしてたら・・・。
消えてしまった・・・。あぁ・・・。
もうこれは書くなってことですよね。。。

夫の希望で、「ララランド」を観てきました。
前評判が高かっただけに、期待して行ったんですが・・・。

期待しすぎたのかな・・・。
歌と踊りは素晴らしかったですが、ストーリーがねぇ・・・。
でも、これは好みなので。
それと、勝手に私は時代が結構昔?の設定だと思い込んでいたのですが、
違うんですね。なんで勘違いしたんだろ???


次は、「マンチェスターバイザシー」を見に行こうかな。
暗い話みたいだけど、ケーシー・アフレックの演技が気になります。

About

2017年03月03日 12:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「コンサルタント」、やっと観ました。ネタバレあり。」です。

次の投稿は「靭帯切るよ・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32