« ジムの愉快な人々 | メイン | 勘楽独演会、ご来場ありがとうございました。 »

さすが生保最大手

勘朝さんから頂いた券で、招待落語会。


日本生命福岡支社の落語会なんですが、
林家木久扇師匠と三遊亭好楽師匠二人会、という、
豪華な顔ぶれ、だと思います。


前座    真田小僧
好楽    親子酒
けい木  やかん
木久扇  ???(彦六伝からの談志選挙ネタの漫談)


まぁ、私はお金出してませんし、みなさん招待でいらしてるし、
お客様のほとんどが高齢者かつ落語初心者?のようでしたから、
多くは言いませんが。


けい木さんの噺が一番笑いました。

その後、一緒に行ったIお姉さまと、billsへ!!!
いやー、シンプルな味付けで、私は満足です。
お値段お高めでしたが、リコッタパンケーキは噂通りのおいしさでした。
あれだけまた食べに行きたい。

bills→中洲のドンキへ。相変わらず日本なのにアウェイ感がすごかったです。
帰りのバス停で、韓国人男子に道を聞かれる。
色々あるけど、観光楽しんでほしいです。

About

2017年01月26日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジムの愉快な人々」です。

次の投稿は「勘楽独演会、ご来場ありがとうございました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32