« 年末の準備その2 | メイン | 今年を振り返る。 »

年末の準備その3

大掃除、残り半分終了。
ピッカピカ、とまではいかないけど、
とりあえず気になっていたところはきれいになったので、これでいいかな?
もし、完璧にするなら、業者の力を借りるしかない。


その後、八重樫の防衛戦までテレビで観て、年末の買い出しへ。
八重樫チャンピオンが、現役の世界チャンプで一番好きなのだけど、
今回はダメージも少なそうで、安心。
1ラウンドから会場にひびく、「おとうちゃん、がんばれー!」に感動。
完全に、マスコミの戦略に乗ってるのですが(笑)。

帰ってから、ご飯を食べつつ、録画しておいた井上尚弥の防衛戦を観る。
河野公平が圧倒的に不利で、6ラウンドでKO負けしたのはしたけど、
真っ向勝負かつ、全力で向かっていく姿は素晴らしかった。
しかし、井上尚弥。
全勝なのはもちろん、アマチュアのころから1度もダウンすらしたことないらしい。
ひぃー!!すごいよね。
天才といわれてるけど、ものすごい練習してるからこそのチャンピオン。

来年の年末は、ロマゴン戦かなー。


About

2016年12月30日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末の準備その2」です。

次の投稿は「今年を振り返る。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32