« シブラク太っ腹だなー・・・。 | メイン | 第17回鯉昇文治二人会 »

これで最後にしてくれ。。。

夫の昇段審査を見学。


ケガして入院して、手術して、またボルト取る手術して、
と、数年間にわたって、中断していた審査も、いよいよクライマックス。

まぁ、テコンドーやれといったのは私なので、
責任もあるので、審査は見学に行っているのですが・・・。
今日は、まぁ、まずまずの出来。


その後懇親会。
夫が最初に習っていた、
全日本チャンピオンのC先生もいらしていたので、
近況を伺う。
C先生、相変わらず面白かったー!!


そのC先生と夫は、道着のサイズが同じ。
そう、めちゃくちゃでかいのです。
二人が並ぶと、ものすごい圧迫感です(笑)。

C先生、横浜からわざわざ九州まで来てくださって、
ありがとうございました。


About

2016年06月18日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シブラク太っ腹だなー・・・。」です。

次の投稿は「第17回鯉昇文治二人会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32