« 人権落語 | メイン | ご主人と恋愛すればいいのに。 »

娯楽も管理

今は、世の中に様々な娯楽がありますが。
私は、最高の娯楽は「恋愛」だと思っています。
あくまでも、個人的な意見です。
もちろん、恋愛における様々な行為も含めての話。


ただ、一応私も既婚者ですから(笑)、
実行するといろいろ問題なので(夫との関係は良好です。)、
実際に誰彼と恋愛はせず、その代わりに、
噺家さんやアーティストにキャーキャー言って、代理満足。

そう信じていましたから、
昔、ウディ・アレンの「スリーパー」を観たときも、
「いやいや、パートナーは政府が決めたりしないし、
そんな球みたいな機械でセックスする時代は、絶対に来ないやろう?」
(映画では、確か「オルガストロマシン」とか言われてました)
と、それ以降すっかり映画のことを忘れていたのですが、
勘朝さんの日記を読んで、
あながちあの映画の話が全くの絵空事でもないのでは?と思うようになった。


ちなみに、この「スリーパー」は1973年の映画です。

ウディ・アレンについては、まぁ、私生活いろいろありますが、
私はすごく好きです。
「バナナ」とかも、ばかばかしいけど面白い。
でも、よっぽど自分が余裕ある状況じゃないと観られない映画が多い気も。

About

2015年12月14日 00:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人権落語」です。

次の投稿は「ご主人と恋愛すればいいのに。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32