« 美化するな。 | メイン | 新たな習い事 »

信用するな。

夜、KDDIの代理店なる男がやってきて、夫が対応したら、
普段から理解できないものは断るように言ってるのにもかかわらず、
「料金が安くなるから」などなど言いくるめられて、
勝手にNTTからKDDIに契約したとか言い出した!!!

あわてて私が対応したけど、話がでたらめ。
安くなんからないし。色々変更する手間を考えるとメリットナシ。
結局、断った。


そもそも、プロバイダー変えたら、メールアドレスとか変えないといけないから、
困るのはあんたでしょうが。夫よ。
で、もう一度電話や光回線の契約などなどについて、夫に説明。

次から、「妻がいないのでわかりません」と答えることにするそうです。
お前は小学生か。

しかし、今はタブレットで署名するんだよね。
SBとかもそうだし。
だから、実際の書類を破棄することはできなかった。
タブレットの内容は破棄しておきます、とか言ってたけど、
もしなんか書類とか来たら、
速攻KDDIにクレームしてやるからな!!!!!!!!!!


でも、こうやっていろんな人半分だまして、
契約してるんだろうな・・・。
二度と来ないでください。J社のお兄さんよ。

About

2015年08月28日 00:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美化するな。」です。

次の投稿は「新たな習い事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32