« じとー・・・。 | メイン | 猛暑 »

やっぱ見た目大事だわ。

坐骨神経痛がつらいのと、半額のチケットをもらってたのとで、
整体に通い始めた。


しかし、あの、整体師の先生、ってお呼びすればいいんですかね?
めちゃくちゃ力強いですよ。細いのに。
ぐりぐり、ごりごりされております。


その私の、担当の先生。
ちょっとなんか胡散臭いルックスだなー、って思ってのですが。
今日行ったら、えらいさわやかお兄さんになっていた。

髪切って、髭そったのか。
整えた髭ならいいんだけど、整ってなかったのよね。
ザンバラ髭っていうんですかね?
まぁ、意見は様々なんだろうけど、不特定多数に会う仕事なら、
やっぱりすっきりしてたほうが得だよね。

だから、私は噺家さんが好きなのかも(笑)。
みなさん、こざっぱりしてらっしゃいますからね。

About

2015年07月10日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「じとー・・・。」です。

次の投稿は「猛暑」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32