« イーサン・ハント再び!!!! | メイン | 満身創痍 »

マツコ頼りのTV局

毎日、しかも複数の、マツコ番組を見てる気がする。

マツコ好きだし、番組もなかなか面白いけど、
「ほかにコスパが高いタレントがいない」っていうことなんだろうなー・・・。

昔はテレビ大好きで、一日中テレビつけっぱなしだったけど、
最近はテレビの電源を切ることも多くなった。

ちなみに、私が一番好きなマツコの番組は、
「マツコの知らない世界」「夜の巷を徘徊する」
です!

今日は、千葉の製鉄所でした。でも、千葉に製鉄所があるの知らなかったわ。
昔、POSCOの工場を見学したんですが、すごい迫力で思わず叫びました(笑)。

About

2015年06月24日 01:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イーサン・ハント再び!!!!」です。

次の投稿は「満身創痍」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32