« 大家族もの | メイン | とりあえず翻訳は終わった。 »

笑いのストロングスタイル?

第2回鈴々舎馬るこ独演会に行ってきました。

番組は以下の通り。


一.平林
一.新・天狗裁き


仲入り


一.目黒の秋刀魚

確かに、絶対笑いを取りに行くというスタイルで、
面白かったけど・・・。
感動させてほしい人には向かないかも。

余談ですが、主催の方の息子さん2人がなぜか私の隣に座って、
色々話したけどそれがなかなか面白かった(笑)。

小学校2年生でも、変態の意味はわかるらしい(笑)。

About

2015年05月01日 00:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大家族もの」です。

次の投稿は「とりあえず翻訳は終わった。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32