« 体調悪し。 | メイン | また気候の変化・・・ »

いつの間にかさらっと終わってた。

なんとか、体調は持ち直してきました。

そういえば、A新聞、林真理子から沢木耕太郎の小説になりましたね。

「マイストーリー」、最終回はあっさりしててなんだか拍子抜けしましたが、
あの未亡人が死ぬほどつらい思いをしていてほしいと願わずにはいられません。


沢木耕太郎といえば!!!!!「深夜特急」ですよね。
私も、全巻読んで、続編まで読んで、大沢たかおの番組まで観ました。
あれ読んで、放浪の旅に出た人もたくさんいるはずです。

まだ連載始まって5日ですが、期待大です。

About

2015年04月05日 20:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体調悪し。」です。

次の投稿は「また気候の変化・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32