« 3度目の正直! | メイン | 無事終了 »

入院準備のはずが・・・。

いよいよ入院なので、夫の荷物の整理やらなんやら。


をしていたら・・・。

いつの間にか、断捨離になっている。

とにかく、夫は色々ため込む男で、私は色々捨ててしまいたいので、
何度言っても物を減らさない夫に本気で殺意が芽生えることもしばしば。
しかも、整理しない→どこにあるかわからない→
同じものを買う→なくしたものが出てきて増える、の繰り返し。

ゆるせんわー・・・。
そもそも、もしあんたが先に死んだら、
あたしが全部片づけないといけないんですけど!!!!


でも、その時が来たら、残らず処分します。
あ、いかん、明日入院する人にそんなこと言ったらだめね。

About

2015年03月17日 21:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3度目の正直!」です。

次の投稿は「無事終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32