« 若いうちに失恋しないとこうなるのか?? | メイン | 無念だったでしょう・・・。  »

検察は何してんの?

美濃加茂市のイケメン市長の無罪判決。
たとえ起訴されても、無罪になるだろうなぁ、と思っていた。


議員の頃の話だとしても、50万は賄賂として少なすぎる
贈賄側の証言が結構いい加減なのに、検察は信じてしまった、ということかしら。
本当にもらってないならね。


判決後の弁護団の中に、見たことある人がいるなー、と思ったら。
郷原信郎がいた。ほほー・・・。
ちなみに、郷原弁護士、元検事です。そして、カープファン(笑)。

About

2015年03月06日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「若いうちに失恋しないとこうなるのか??」です。

次の投稿は「無念だったでしょう・・・。 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32