« 第4回鯉橋独演会 | メイン | 若いうちに失恋しないとこうなるのか?? »

移動移動

午前中、新しく派遣される学校で打ち合わせ。
担任の先生が、私が小学校のときの、隣のクラスの熱血先生だった・・・。
そういえば、教育実習で息子さん教えたんだよな・・・。

いつか、小学校の担任の先生に会いそうな気がしてきた。
これはまずいな・・・。
なぜなら、私は超問題児だったからです。
いや、更生しましたってことをお見せしたらいいか・・・。

午後は急遽かもめに乗って、通訳。
さすがに疲れたけど・・・。
クライアントの先生の方が疲れていた。
私も、お昼にちゃんぽん食べようと思ったけど、
結局食べ損ねてしまい、そのまま帰宅。

明日から授業。明後日は締切・・・。
次は食べるぞ、ちゃんぽん。

About

2015年03月04日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第4回鯉橋独演会」です。

次の投稿は「若いうちに失恋しないとこうなるのか??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32