« 幕末太陽傳 | メイン | どっと疲れが・・・ »

私は、その日に強烈に嫌な思い・苦しい思いをしたときに、
そのことが夢にも出てくるということがよくあります。


凄惨な事件が起きたとニュースで見たり、
残酷な内容の映画を観た夜は、たいていその場面が・・・。
自分が同じ目にあっているということではないんですけどね。


いい気分になったときにいい夢をみることはあまりなかった、んですが。

昨日、久しぶりにいい夢を見た。
ふふふ・・・。実現したらいいけど。

About

2015年02月25日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幕末太陽傳」です。

次の投稿は「どっと疲れが・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32