« 飲み放題は悪くない。 | メイン | 幕末太陽傳 »

誰?

去年は私が毎週見てたんですが、
今年は夫の出身地が舞台なので、夫が一生懸命見ている。

大河ドラマ。
でも、吉田松陰の妹って???
マニアなスポットライトを当てすぎだろう???
もうネタ切れ?


夫にしてみれば、大学入学まで過ごした故郷だし、
最後のおまけの映像?に、
出身小学校や子どもの頃に遊んだ場所が出てくるので、
実はそっちのほうが楽しみなのかもしれない。


ちなみに、萩藩の藩校は「明倫館」でしたが、
この名前は小学校の名前に受け継がれていて、
高校の名前には使わなかったんですよねー。

About

2015年02月23日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飲み放題は悪くない。」です。

次の投稿は「幕末太陽傳」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32