« 恐ろしき執念 | メイン | ブラック紀元節 »

お酒のせいで見る地獄

だいぶネットでは目にしなくなったけど、横綱の記者会見。


酔ってたのか
横綱の孤独に耐えられなくなったのか
それとも誰かに屈辱的な扱いを受けたのか

このどれにも当てはまらない何かがあるのかもしれないが、
もし「お酒のせい」なら、お酒をやめたほうがいいかもしれない。
あるいは、飲む量や機会を減らす。


下戸の私に何がわかる?と言われそうですが。
仕事の場で、お酒のせいで大変な目に遭った人たちを見てきたからです。
依存症とかではない人たちでしたけど。
見てるこっちがトラウマになりそうでした。


でも、もし、私が挙げたほかの理由があてはまってたとしたら・・・。
うーん・・・。

About

2015年02月10日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恐ろしき執念」です。

次の投稿は「ブラック紀元節」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32