« 調子わるー。 | メイン | 他にもいろいろあるんじゃないの??? »

独り立ち?

ようやく、体調戻ってきました。

今日は、10月31日。明日から、11月。
ということは、ということは・・・。


おじさんが、さん光になる日です。

よくがんばったね。えらいね。
CSだけど、前座でTVにも出たね。
トークコーナーでいじられてたね(笑)。
よく、ほかの噺家さんのツイッターでも、ネタにされてたね。

仁君、いや、おじさん、そして明日からはさん光さん。
二つ目昇進、おめでとうーーー!!!!!!

About

2013年10月31日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「調子わるー。」です。

次の投稿は「他にもいろいろあるんじゃないの???」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32