« 追いついた!!! | メイン | 驚いたこと。 »

追い越した。

「夫婦善哉」完全版、読了。
今年は、オダサク生誕100周年なんだそうだ。

ちょいちょい内容が違うけど、
小説の主要なところは、ドラマでも拾ってるかなぁ、という印象。


しかし・・・。柳吉のアホボンぶりは、すごいね。
結婚だけが、幸せな生き方ではないのだろうけど、
戸籍に入ってるかどうかで、物理的な扱いは違うからねぇ・・・。
蝶子を、このまま日陰の身にしておくのかなぁ・・・。
最終回は、土曜日。小説通りになるのか、気になるところである。

About

2013年09月10日 18:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「追いついた!!!」です。

次の投稿は「驚いたこと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32