« 今更気づいた。 | メイン | 世界陸上で夜更かし。 »

レ・ミゼラブル

チケットを安く(正当な手段です!!)購入できたので、
夫と観に行ってきた。


ミュージカルは、むかーし劇団四季の「エヴィータ」を観たぐらいで、
博多座は海老蔵襲名公演以来。
夫は、初ミュージカル・博多座。


すごく感動した!!!というのが率直な感想。
個人的には、ジャン・バルジャンを追い詰める、
ジャベールが哀れだったなー・・・。


そうそう。私たちが行った日は、偶然、
ジャン・バルジャン役が、キム・ジュンヒョンという、
韓国人のミュージカル俳優(昔劇団四季にいた)だったんだけど、
あの人の日本語ぐらい、私の韓国語の発音も完璧でありたいと思った。


終わってからは、隣のブルックリンパーラーへ。
おしゃれすぎて私たちには敷居が高い??と思ったのだが、
そんなこともなく、料理もザ・アメリカ!!!!というものが多くて、
夫は大喜び。
そうよねー。あんな肉の塊は、うちでは食べないよねー。

About

2013年08月13日 01:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今更気づいた。」です。

次の投稿は「世界陸上で夜更かし。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32