« 林真理子と神田うの | メイン | 今更気づいた。 »

最近の悩み

それは・・・。

物忘れが激しくなったこと。


特に!人の名前が思い出せない・・・。
いやなことも全部覚えてるぐらい、記憶力よかったのに・・・。
落ち込むわ。

こないだの納涼寄席の打ち上げの時も、
ある人の名前が思い出せず、
しかもiPhoneのバッテリーも少なくて、
小やすちゃんに調べてもらった・・・。
私ったら、なんという横着なマネを・・・。


ちなみに、思い出せなかった人は、
パトリス・ルコント。
そう、「髪結いの亭主」などの監督です。
レオス・カラックスは思い出せたのに・・・。

About

2013年08月06日 01:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「林真理子と神田うの」です。

次の投稿は「今更気づいた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32