« 単なる感想です。 | メイン | マニアで結構。 »

ご冥福をお祈りいたします。

松喬師匠が亡くなられた。63歳って・・・。

まだまだ、されたいこと、いっぱいあったでしょう。
お弟子さんたちに教えたいこと、いっぱいあったでしょう。

去年のたかつ寄席の打ち上げのときに風喬さんとお話した時も、
風喬さん、すごく心配されてたんだよなー。
3年間の、師匠宅での修行のエピソードもたくさん伺ったけど、
めちゃくちゃおもしろかった。

ガンとの闘いは本当に大変だったと思います。
どうぞ、あちらで、ちょっと休憩されたら、
うちの勘タンさんにも、稽古をつけていただければ・・・。
って、それはずうずうしいかな(笑)?

About

2013年08月01日 01:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「単なる感想です。」です。

次の投稿は「マニアで結構。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.32